こんにちは!ラシュシュの杉山です。

久しぶりの投稿ですが皆さんお元気ですか?

ラシュシュは新一年生を迎え、子どもたちの人数も増え、活気のある毎日を送っています。笑いあり(*^^*)、涙あり(*_*)

今後は定期的にブログの更新を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします♡

さて、昨日の活動ですが、サーキットトレーニングをやりました。種目は平均台、マットを敷いてけんけんぱ、トランポリン、足つぼマット、トンネルです。子どもたちはトランポリンがお気に入りのようで、なかなか次の種目へ行ってくれません。足つぼマットは苦手のようで痛い痛いと大騒ぎ。その様子をみてまわりの子どもたちも大笑い。みんな頑張って挑戦して楽しく取り組むことが出来ました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。