こんにちは!ラシュシュの杉山です。

天気の悪い日が続いていますね。天気は雨ですが僕の心は晴れ晴れしています!(^^)!

昨日の活動ではダンスをやりました。曲はみんな大好き『パプリカ』です。

フレーズごとに分け振り付けをしましたが、最初踊れなかった子たちも含めほとんどの子が、最後には上手に踊ることが出来ました(^_-)-☆

子どもたちは踊った後も元気いっぱいでしたが、職員はみな息が上がってしまい、体の衰えを痛感しました((+_+))

楽しい時間になりました。次は何の曲を踊ろうかな?

ではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。