こんにちは!ラシュシュの杉山です。

昨日はみんな下校が早かったため、たくさん時間があったので公園に行って来ました(^^)/

場所はみんな大好き『とまとぴあ公園』です🍅

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、サッカーをしたり、縄跳びをしたり、と思いっきり体を動かしました。

私は鬼ごっこでひたすら鬼役になるので、もうヘトヘトです(+_+)

ヘトヘトになりますが子ども達と遊びかく汗はとっても気持ちがいいものです(^_-)-☆

子ども達よりもはしゃいでいたかもしれません。(*‘∀‘)

とっても楽しか ったです!(^^)!

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。