こんにちは!ラシュシュの杉山です。

今日もお天気は雨ですね(+_+)

僕は片頭痛を持っているので雨が降ると少々憂鬱になってしまいます。しかし、若さと気合で乗り切って頑張ります!!!

ラシュシュでは毎月その時期にあったものを壁に飾っています。

今月のテーマは『こいのぼり』です🐡

シールやペンを使って、みんな個性的でかわいいものを作ってくれました。

以前に比べて、はさみの使い方や色づかいが上手になっていて成長を感じています(*^^*)

壁画づくりは毎月やっているので、その都度ブログにアップしようと思っています。

六月の作品もお楽しみに(^_-)

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。