こんにちは!ラシュシュの杉山です。

前回の投稿から少々時間が空いてしまいました( 一₋一)

また暑さが強くなり、夏が近づいてきましたね。僕は体力がないのですぐにへばってしまいます(+_+)

元気に頑張ります(^^)/

先週は活動でお店屋さんごっこをやりました。

職員で店員の役をやり、子ども達がお客さんの役です。

一人百円分なので、みんなどれを買おうか考えながら取り組んでいました。

社会勉強にもなるのですごくGOOD!(^-^)

その後はそれぞれが選んだお菓子を食べました(*^_^*)

とてもにぎやかで楽しい時間でした!

ではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。