こんにちは!ラシュシュの杉山です。

毎日毎日暑いですね。6月でこの暑さだとこのさき7月、8月が思いやられますね。

暑さに加え、もうすぐ梅雨が来るということで憂鬱な気分になっております(+_+)

ラシュシュでは、とてもあたたかい気持ちになる出来事がありました。

それはラシュシュにツバメが巣を作ったことです。

ツバメの巣はとても縁起がいいもののようで、運気があがるそうです(*^^*)

毎日せっせせっせとがんばっていて、作り始めてから一週間ほどで巣が完成しました。

すごく気になってしまい、ツバメがお出かけしている間にちょこっとのぞいてみたところ、そこには小さなたまごが2つありました(*^▽^*)

またまたあたたかい気持ちになりました。

これからラシュシュにたくさんの幸福が訪れると嬉しいです(≧▽≦)

ツバメ達も幸せに暮らしていけたら嬉しいです(≧▽≦)

それではこの辺で(^^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。