こんにちは!ラシュシュの杉山です。

雨が降ったり晴れたりと、変な天気が続いていますね。

それもあり、自分は風邪を引いてしまいました(>_<)

すぐ病院に行き、薬をもらったのでもうフルパワーに戻りました!!

もう引かないように気を付けます(>_<)

 

さて、7月7日は七夕ということで、短冊にお願いごとを書き飾りました。

職員の一人が家の裏庭に生えている立派な竹を持ってきてくれました。

『○○になりたい』『○○が欲しい』など

みんな個性的なお願い事を書いてくれました(^.^)

ちなみに僕は小学生の時、警察官になりたいと思っていました(*'ω'*)

どうか、みんなのお願いがぜーんぶ叶いますように(*^^)v

ではこの辺で(^^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。