こんにちは!ラシュシュの杉山です。

ランチの投稿に続いて、プールの様子もお届けします!

ラシュシュでは夏休み、毎日プールをしています。

子供達だけでなく職員も一緒になって遊んでいます(*^^*)

いつも水かけっこをやっていますが、

子供たちは容赦なくすごい勢いで水をかけてくるので、こちらも負けじとかけます!(^^)!

子供たちも、職員も全力で遊び、とっても楽しく、気持ちが良いです(^^♪

休憩時間にはカルピスやヤクルトなどのジュースで糖分補給をし

最後まで元気いっぱい遊んでいます(*^▽^*)

今日もとっても楽しかったです!!

それでは、この辺で(^^)/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。