こんにちは!ラシュシュの杉山です。

なかなかブログが出来ておらず、久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)

梅雨も明け本格的に夏が始まりましたね。熱中症対策はしっかりと出来ていますか?

そして、子供たちは長い長い夏休みに入りました!

ラシュシュでは長期休みの間、ランチを提供しています。

今日のランチは『おにぎり作り』をしました!

具材は昆布、おかか、ツナマヨ、しゃけの4種類です。

さて、その中で一番人気だった具材は何だったでしょうか???

正解は………ジャン!!!みんな大好きツナマヨでした!

みんな思い思いに自己流のおにぎりを作り、大満足でした(^-^)

おかわり者多数だったため、

3合焚きの炊飯器が2つ、5合焚きの炊飯器が1つ、

合計11合のお米は見事に完食(*^_^*)

楽しくて、美味しいおにぎり作りは大成功でした!!!(*^▽^*)

ごちそうさまでした!

それではこの辺で(^^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。