こんにちは!ラシュシュの杉山です。

夏休みの様子第2弾!!!

今回紹介するのは……

『交流会』の様子です(*^^*)

先日、大井川福祉センター「ほほえみ」さんの中にあるデイサービス「やすら樹」さんヘ行き、

歌とダンスを披露しました。

歌は『さんぽ』を歌い、ダンスは『パプリカ』を踊りました。

歌う子、踊る子と別に、太鼓を叩く子、カスタネットを叩く子も!(^^)!

子ども達にセリフや挨拶もやってもらいました!

みんな本番に強い!!一生懸命、上手に出来ました!(^^)!

みんなかっこよかった(^_-)-☆

頑張る姿にとっても感動しました(T_T)

 

帰りにプレゼントの手作りうちわを渡すと皆さんとっても喜んでくれました(*'ω'*)

ほほえみさんからもプレゼントを頂きました!

ありがとうございます(*^▽^*)

終わった後は、下のキッズスペースで少し遊んでから帰りました(*'ω'*)

 

 

それではこの辺で(^^)/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。