こんにちは!ラシュシュの杉山です。

夏休みの様子第3弾!!!

今回紹介するのは……

『夏祭り』の様子です!(^^)!

ラシュシュの中で夏祭りをやりました。

こちら↓↓↓↓↓ のカードを子どもたちに配り、コーナーごとに出してもらいシールを張っていきました。

 

企画としてヨーヨー釣り、輪投げ、くじ引き、食べ物コーナーを用意しました。

ヨーヨー釣りは、1人2回チャレンジ、輪投げは輪っかを5個、

くじ引きはプチプレゼント、食べ物はジュース3種類とポテト、ウインナーを用意しました。

プレゼントの中身はランダムで、おうちに帰ってからのお楽しみ(*'ω'*)

どのコーナーもみんな楽しんでくれました(^^)

自分はヨーヨー釣りを担当しましたが、お祭りらしくタオルを巻いて気合を入れてやりました!!!

ヨーヨー釣り屋のおやじ感出せているでしょうか?(>_<)

 

途中でカメラの充電が切れてしまい、輪投げとくじ引きの様子がとれませんでした(T_T)

とっても楽しい夏祭りになりました(*^▽^*)

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。