こんにちは!ラシュシュの杉山です。

自分は花粉で目のかゆみと戦っています(>_<)

春は小さいころから花粉でやられていましたが、この時期の花粉は平気でした。

今年になって初めてやられています(>_<)

花粉の量も年々増えているようで先が思いやられます(>_<)

 

さて、今日紹介するのは8月の壁画です!

8月の壁画のテーマは『金魚』です!!

お祭りシーズンということでお祭りの金魚すくいからこのテーマになりました。

みんな上手に可愛く作ることが出来ました(*^▽^*)

細かいパーツもありましたがみんな頑張りました!(^^)!

今回のMVPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ユニークな発想が素晴らしい!!!

見本とは違う完成形になりましたが、

ユニークで個性的な感性を一番感じた作品でした(*^▽^*)

 

次回の壁画もお楽しみに(^_-)-☆

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。