こんにちは!ラシュシュの杉山です!

少しずつ涼しくなってきましたね(*^_^*)

やっと夏が終わって、秋が始まったかなと思うこの頃です。

秋といえば、食欲の秋!!ですが、食べ過ぎからか最近体が重たくなってきました((+_+))

なので、今年の秋は、運動の秋にしようとおもっています!

 

今回はちょっとしたお知らせをしたいと思います。

それはブログのことです。

カメラの調子が悪く、写真がアップロードできなくなってしまいました(>_<)

なので最近の様子をお知らせできていない状態になっています(>_<)

パソコンにおとすまえに消えてしまった写真もあったので残念です(>_<)

 

 

また調子が良くなったら投稿していきますのでお待ちください!!

それではこの辺で(^^)/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。