こんにちは!ラシュシュの杉山です!

今回は、日々やっている活動の様子をいくつかまとめてお届けします!

一つ目は「玉入れ」です!傘をつるしてそこを狙ってボールを投げます!!

これが意外と難しい(>_<)

二つ目は「ボール運び」です!ボールを団扇で仰いでゴールまで運ぶゲームです!!

これも意外と難しい(>_<)結構力が必要です!筋トレ気分でした( ゚Д゚)

三つめは「だるまさんが転んだ」です!

子供たちは意外と厳しく、ちょっと動くとアウトになってしまいます( ゚Д゚)

 

楽しく体を動かせるといいですね( ^)o(^ )

自分にもとってもいい運動になっています!(^^)!

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。