こんにちは!ラシュシュの杉山です!

ここ最近は天気の悪い日が多いですね(>_<)それもあり余計冷えを感じます。

皆さん、あたたかい恰好をするなど体調管理には気を付けていきましょう!!!

 

さて昨日は防災訓練を行いました。

今月のテーマは「火災」です。

映像を見た後、〇、×のクイズ形式で進めていきました!

みんな真剣に話を聞いたり、映像を見たり、

自分の意見や、思いを口に出して発表したり、と積極的に取り組んでいました(*^_^*)

 

なかなか自分から防災を学ぶ機会というのはないような気がします。

毎月の防災訓練は自分にとっても防災を学ぶいい機会になっています(^_-)-☆

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。