いよいよ今年も残るところあと5日となってきました。

一年が経つのは早いものですね(*^_^*)

こんにちは!ラシュシュの村松です!

今回は、昨日25日に行ったクリスマスの様子をご紹介します(^^)/

クリスマス会では、赤鼻のトナカイを合唱後

みなさんにホイップクリーム・星型のチョコレートを使ってクリスマスケーキを作って頂きました。

 

それぞれのデコレーションされたケーキをおいしそうに食べることが出来ました。

また、先日作成した個性のある「クリスマスリース」をプレゼント交換をし

今年も幸せな雰囲気のクリスマス会を行うことが出来ました。

最後はみんなでハイポーズ☺

それでは今日はこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。