こんにちは!ラシュシュの杉山です!

ラシュシュは本日が年内の開所最終日!

気持ちよく新年を迎えられるよう感謝の気持ちを込めて、色々な場所を綺麗にしました!

 

一つ目は「洗車」です!

お世話になった送迎車をピカピカにしました(*^^*)

 

二つ目は「畑」です!

次の栽培に向けて草取りや耕す作業をしました!

子供たちも自ら積極的にお手伝いを頑張ってくれました(*^^*)

 

三つ目は「使った場所のお掃除」です!

使ったロッカーなどをみんなで、拭き掃除を行いました(*^^*)

 

これで気持ちよく今年を終え、来年を迎えることが出来そうです(*^▽^*)

とても楽しく充実した一年を過ごすことが出来ました!

来年も、子供たち、職員みんなで素敵な一年を迎えられるといいです(^_-)-☆

一年間ありがとうございました(^^♪

それではまた来年(^^)/

良いお年を!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。