こんにちは!

ラシュシュの朝比奈です(^^)/

先週、清水にあるB型就労支援事業所ボンドで行われた、ビジョントレーニング研修に参加させていただきました。眼球の動きをトレーニングすることで、文字・文章の読み書き等を向上させることが出来るそうです。私も実際に、眼球運動を行ってみましたが上手に眼球を左右・上下・より目と動かすことが大変でした(>_<)普段行う活動にも取り入れていけたらと思いました。

ボンドさんでは手作りメロンパンも販売されています。味の種類も豊富です(^O^)/子供たちのおやつで提供させて頂きました。みんな「おいしい おいしい」「まだ食べたい」「またおやつに出して」と大人気でした(^^♪

メロンパンは周りがサクサク、中はふんわり、甘さもちょうどよく1個では物足りないくらいです(^-^)

是非、静岡市清水区に行く予定がある方は、B型就労支援事業所ボンドのメロンパンを一度お試しください(^^♪

https://win-co-ltd.jimdofree.com/%E5%B0%B1%E5%8A%B4%EF%BD%82%E5%9E%8B-%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89/

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。