こんにちは!ラシュシュの杉山です!

昨日、今日はとても寒いですね(>_<)最近で一番冷えているように感じます(>_<)

それに加えて、花粉症にも襲われています(>_<)

 

さて、今日は2月の壁画を紹介します!

2月の壁画のテーマは「節分」です!!!

節分にちなんだ塗り絵を子ども達にやってもらいました(^-^)

 

今回の杉山が選ぶ、今回のMVP作品はこちらです↓↓↓

どの作品も素敵ですが、今回はこちらを選びました!

とってもきれいに塗れていて、楽しいのが伝わってきますね(*^_^*)

今回も個性的で素敵な作品ができました(*^_^*)

 

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。