昼間が暖かく春の訪れを感じる季節となってまいりました!

こんにちは!ラシュシュの村松です(^^)/

昨日は、3月の誕生日会を行いました。

「Happy Birth Day」のうたもみんなでうたい

みんなからプレゼントの飴をもらってにっこり(*^_^*)

おやつには大好きなコロッケも食べました!

素敵な一年になるといいですね(^^♪

 

本日は、天気が良いため午前中に公園に行きました。

サッカー・ブランコ・お砂場と楽しく遊ぶことができました(*‘∀‘)

一番楽しいなと思ったのが、遊具をステージにし

元気な歌を唄ってくれた子がいたことです!

今日も楽しい一日となりました!(^^)!

それでは今日はこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。