こんにちわ!

ラシュシュの村松です(^^)/

世間はコロナウイルスの話題でいっぱいです!!

先日は、帰りの会の際に

手洗いの大切さを改めて知るため

嵐の「Wash your hands」の動画を用いて手洗いを行いました!

 

音楽に乗りながら「はじめまし手ー♪」といいながら

ノリノリで手洗いをしてくれています(^^)/

 

コロナにかからない!自分が媒体となり広げないためにも

手洗い・消毒は大切ですね!!

大変な「今」を乗り越えて

コロナが収まったらたくさん色々な所に行きたいなぁ(*‘∀‘)

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。