こんにちわ!

ラシュシュの村松です(^^)/

新型コロナウイルスの影響で

全国に非常事態宣言が発令されましたね(´-`).。oO

子供たちからも「コロナのせいで安倍総理が会見してたよ!」

という声が聞こえてきました。

 

子供達に改めて「なぜ手洗いが必要なのか」「消毒が必要なのか」「お出かけが出来ないのか」

を知って頂くために、厚生労働省から配られた3つの密を避けようポスターを用いて

説明をさせて頂きました!

難しい話になって退屈してしまうかな・・・と思っていましたが

お話を聞く目は真剣そのもの( ゚Д゚)!!

 

そして、昨日から食事も離れて食べてみました!

離れたことで少し寂しく感じますが

コロナが収束したら何も気にせず食べられ外でいっぱい遊べることを願って

今は辛抱・・・・。

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。