こんにちは。メープルブログ担当の牧野です。

先日オープンしました、古着の100円ショップ古着屋ワンコですが、職員も利用者さんも業務に慣れてきたので大々的にオープンチラシを配布させて頂きます。

2月1日静岡新聞にて、事業所を中心に1万部新聞のチラシを配布します。

2月1日から先着100名様に、オープニングキャンペーンとして静岡市清水区、富士市にておいしいメロンパンを販売しているCOCONのラスクをプレゼントします。

とても美味しいのです。ぜひ、皆様のご賞味頂きたいと思います。べつに、服を買わなくても良いんです。お店に遊びにきてくれて、メロンパンのラスクを食べて頂ければそれだけで大満足なんです。でもちょこっと、古着屋ワンコの宣伝をお知り合いの方にしてくれたらとても嬉しいです。

COCONのメロンパンは、私が大変お世話になっている企業様が運営しております。今回、古着屋ワンコのオープンに際して、急遽ラスクを配る事にしたのですが、快く対応してくださいました。ありがたい限りです。皆様も清水区に行かれる際は、焼きたてメロンパンCOCONにお立ち寄り頂きまして、焼きたてのメロンパンをご賞味下さい。オススメです。

詳しくは↓↓↓ ココンのロゴをクリックすると株式会社Win 様のメロンパンのページにジャンプします!

株式会社Win様 メロンパン事業紹介

■焼きたてメロンパンCOCON販売エリア 順次拡大中!!!

COCON 山原

〒424-0002 静岡市清水区山原1-1

就労継続支援A型事業所 ゲイン

 

COCON 春日

〒424-0842 静岡市清水区春日2-3-27

就労継続支援B型事業所 ボンド

 

COCON 富士

〒416-0944 静岡県富士市横割3丁目1番8号

就労継続支援A型事業所 アクティブ

 

COCON 天王東

〒424-0017 静岡市清水区天王東8-13

就労継続支援A型事業所 ゲイン出張所

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。