こんにちは。株式会社メープルMEO対策担当の牧野です。

しばらく暖かかったのですが、昨日、今日でまた寒くなってきましたね。
ようやく、富士山にしっかり雪が積もり、冬の富士山らしくなってきました。
やっぱり富士山は雪が被っている方が美しいですね。

で本日の投稿内容はMEO対策のお話です。

MEOって何かって?
MEOとはMEOとは、Map Engine Optimization(マップエンジンオプティマゼーション)の略です。 主に、Googleの地図エンジンの最適化のことを指し、海外では、「ローカルSEO」とも呼ばれることもあります。 Googleマップに表示される店舗の情報を最適化したり、ローカル検索をしたときにできるだけ上位に表示させたりすることがMEO対策と言われます。との事です。

本日は、よりお客様にWEBにてワンコが探しやすくなるように、google My ビジネスに登録し、グーグル検索にて表示される様登録を行いました。

古着屋ワンコで登録するとこんな感じで表示されるようになりました。
これで、お客様も検索しやすくなりますね!ぜひ、皆さんも古着屋ワンコの口コミを投稿してもらえたら嬉しいです。

店舗情報

古着屋ワンコ
就労継続支援A型事業所ライム1F

郵便番号425-0074
静岡県焼津市柳新屋827-2
TEL 054-631-6851

【古着の100円ショップ】古着屋ワンコ

Instagram [wdi_feed id="1"] 店舗紹介 全品 税込み100円 こんにちは。古着の100円ショップ、古着屋ワンコです。就労継続支援A型事業所ライムが運営しています。一応、念…

就労継続支援A型事業所Lime(ライム)

就労継続支援A型事業所Lime(ライム)令和3年1月4日開所 働きたいをかなえよう! 利用者様ひとりひとりが主体となり、自ら考え行動する事で、作り上げていく楽しさや やり…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。