こんにちは。メープルブログ担当の牧野です。
本日は就労継続支援A型事業所クローバーにて行っている、ebayでのカメラ販売が評価されて2020年 ソーシャルインパクトアワードなる賞を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

そこで頂きましたトロフィーです。

・・・なんと神々しい・・・

クローバーではebayでのカメラの出品作業を請け負っています。利用者さんがebayの出品を行っているんですよ。

えっ・・・ebayを知らない。そんな方に簡単に説明しますね。

eBayはとは個人・企業を問わず様々なモノを世界中で売買できるオンラインオークションとショッピングのeBay.comを運営している。要は、日本におけるヤフオクと楽天が合体したようなサイトなのです。

今回のソーシャルインパクトアワードという賞は、ebayを通じて社会的影響を与えた企業に送られる賞との事です。利用者さんが出品している事が評価されての受賞となりました。これも利用者さんが一生懸命出品を行ってくれたおかげですね。利用者さんの皆様本当にありがとうございます。職員の皆様もご指導ありがとうございます。クローバーの相談室にでもトロフィーは飾っておくことにしましょうかね・・・

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。