こんにちは。メープルの牧野です。久しぶりの投稿です。

本日紹介させて頂きますのは、弊社就労継続支援A型事業所が新しく出店しました、栃木宇都宮センター直送 八幡餃子焼津大住店です。八幡と書いて『はちまん』とよみます。静岡なのに浜松餃子ではなく栃木の餃子でございます。地元の皆様も浜松餃子は普段から食べてらっしゃるんじゃないでしょうか?なので栃木八幡餃子をぜひご賞味ください。

なぜ、栃木の餃子になったかと言いますと、弊社が大変お世話になっている企業様が栃木宇都宮で餃子を販売している事がきっかけとなります。それにあやかりまして、弊社にも卸して頂きまして販売させて頂く事となった次第です。一応本日からプレオープン。24日がグランドオープンとしまして、オープニングの広告を焼津市内に30000部配布させて頂きます。

ちなみに焼津市本町にも八幡餃子 焼津本町店がございます。ちなみにこちらは、弊社の運営ではなく、同じく焼津市の福祉事業所、株式会社エフィカシー様の運営となっています。餃子自体は同じものなので、どちらで購入していただいても大丈夫です!では、今後とも八幡餃子をよろしくお願い致します。

八幡餃子(はちまんぎょうざ)とは・・・

■だから旨い 其の一 
餃子の街宇都宮で産声を上げた八幡餃子。菜創業当時は社会福祉の一環で地域の有志が集まり開店。各地域の様々なグルメイベントで高い評価を頂いています。磨き上げられた独自の配合のタレに那須産の豚肉と新鮮野菜の旨味がたっぷり詰まった『八幡餃子』自然派を重視し、安全で美味しいにこだわった製法だからうまれる、餃子自体の旨味をぜひお楽しみください。

■だから旨い 其の二 
 少し厚めの革は栃木餃子の特徴。こだわりの粉と、栃木の清流で練り上げられたオリジナルの皮を使用。焼き目はパリッと綺麗な黄金色、焼き面以外は透明感がありもちもちとして口どけが良く独自製法ならではの、最高品質の皮を使用。八幡餃子の美味しい食感と、焼き味をお楽しみください。

■だから旨い 其の三 
 地元栃木のお野菜を中心に、自然派を基軸としながら、とれたてお野菜最大限の旨味と、香り、美味しさを丸ごと餃子に詰め込みました。お肉の旨味と野菜の甘味が特徴の『八幡特製さっぱり餃子』お野菜の食感や個性を持ち味とした自然派ならではの餃子です。

営業時間

年中無休・24時間営業

料金

冷凍生餃子 36個入り

1000円(税込)

店舗紹介

■焼津大住店 焼津市大住648-3(株式会社メープル 就労継続支援A型事業所エイト運営)

■焼津本町店 焼津市本町1丁目1-5(株式会社エフィカシー様運営)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。