こんにちは。古着屋ワンコです。早いもので令和3年もすでに5月になりました。もう一年の3分の1が終わってしまったんですね💦

残念ながら、首都圏ではまたもや緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。はやくコロナがおさまって欲しいものですね。しかし、古着屋ワンコは元気に営業してまいりますよー。(今日はお休みですが・・・)

さておき、古着屋ワンコ5月の営業日カレンダーが出来たので、ホームページにアップしました。

大盛況の15日ワンコに日は、土曜日となっています。みなさま楽しみにしていてくださいね。

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。