こんにちは♪メープルの牧野です。今日は、弊社の商品ではありませんが、大変お世話になっている事業所、

静岡県富士宮市万野原新田にある、株式会社en運営、就労継続支援B型事業所KONOKA(このか)さんで製造、販売している喜良豆富(きらとうふ)のご紹介です。私も頂いた事がありますが、とってもクリーミーでとても美味しかったです。その喜良豆富にてクラウドファインディングを行うとの事で、弊社メープルでも微力ながらお手伝いができないかと思い、紹介させて頂く事となりました。これからの時期、お中元にもぴったりです。ぜひ、一度ご賞味下さい。

クラウドファインディングはキャンプファイアにて行っています。↓のキャンプファイアのロゴをクリックしてください。

CAMPFIRE

 

喜良豆富とは・・・

富士山のお膝元 静岡県富士市に店をかまえる人気店瓢々亭 喜良(ひょうひょうてい きら)その喜良で人気の定番おつまみ「喜良豆富」です。

桜海老と枝豆を練り込み風味ととろける食感にこだわったチーズのような舌ざわりが特徴な生豆富。多くのお客様から支持され喜良の看板商品となりました。

その「喜良豆富を家でも食べられたら」と多くの方からの言葉ともっと多くの方に食べていただきたいという思いをカタチにすべく喜良店主 監修のもと、商品化、販売する運びとなりました。

お酒のおつまみとして、お子様のおやつとして、様々な食のシーンで喜良豆富があること、それが私たちが理想とする喜良豆富の在り方です。

※喜良豆富公式ページより引用

↓のロゴマーククリックで公式販売サイトへジャンプします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。