こんにちは~♪ホームページ・ブログ担当の牧野です。雨の日が長く続きましたが、ここ連日晴れていますね★いよいよ梅雨も明けて夏本番というところでしょうか?急に暑くなりましたので皆様、熱中症にはご注意くださいね~

さて、本日は、古着屋Beeクロ→ゼットのご紹介です。
えっ!?ビークローゼットって初耳ですって!?そうですね。今回初めてホームページでご紹介させて頂きます。古着屋Beeクローゼット(以下ビクロと呼んでいきます。皆さんも略称のビクロと及び下さい)

ビクロ(Beeクロ―ゼット)って何!?

現在、弊社が運営しております、就労継続支援A型事業所クローバーは現在引っ越し作業中です。

引っ越し先が藤枝市益津353-1になります。引っ越し先の事業所で併設して古着屋を運営予定です。その古着屋さんの名前がBeeクローゼットという事になります。

 

ビクロってどんな店?

ビクロは、店内の商品にお花の値札が付いています。

店内に値段表が貼ってありますので、その絵柄がいくらなのかは、店内の値段表にてご確認ください。その値段表は毎週水曜日朝10時に変更いたします。すべての商品が毎週水曜日に1段階ずつ値段が下がる仕組みとなっています。

よって、待てば待つほど安くなる仕組みですね!でも、他の人に買われてしまう可能性もありますので、その辺はお客様自身で、今買うのか!?それとも待つのかは判断してくださいね♪

最低価格が50円となっていますが、50円になった商品は順次売り場から抜き取りますのでご了承ください。

無人販売店!?

ビクロはなんと年中無休、24時間営業の古着屋さんです。しかも、無人販売店となっています。料金箱が置いてありますので、お買い物した代金を料金箱へお入れください。お釣りがでませんので、ご来店の際は小銭を用意してご来店いただけますよう、お願いいたします。

ともあれ、8月のオープンに向けて鋭意準備中です!お愉しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。