こんにちは!ラシュシュの杉山です。

梅雨ということで天気の悪い日が続いていますね。天気予報が雨マークばかり(+_+)

梅雨明けが待ち遠しいですね(>_<)

昨日は北オアシスパークへ遊びに行って来ました。梅雨の中ですがとってもいい天気でした(^^♪

滑り台やブランコ、サッカー、鬼ごっこなどたくさん体を動かしました。

みんないい汗をかき、すっきりした様子でした(^.^)

暑い中食べたアイスも最高でした(*^_^*)

とっても楽しい時間でした。

早くまた行きたい(>_<)

自分も、ヘトヘトになりましたがとっても気持ちがよく、夜は ぐっすり眠れました(^.^)

それではこの辺で(^^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。