こんにちは!ラシュシュの杉山です!

もう冬の寒さになってきましたね。

私事ですが、土曜日にイルミネーションを見に行ってきました(^-^)

とてもきれいでした!

その日はあんまり寒くなく風も吹いていなかったので良かったです(*^_^*)

 

さて、今日は最近やった活動の様子をまとめてお届けします!

一つ目は「ストラックアウト」です!

的めがけてボールを投げます!

入らなかった子が入るようになったり、諦めずに何度も挑戦したり!

ストラックアウトをやるたびに子供たちの成長を感じます(*^_^*)

二つ目は「風船バレー」です!

落とさずラリーできるようみんな一生懸命(^-^)

自分も負けずと頑張りました!とっても楽しい!

三つ目は「長縄」です!

一人ずつとんだり、みんなでとんだり色々なやり方で楽しんでいます(*^^)v

子ども達自ら縄を回したり、数を数えたり(^-^)

ラシュシュの最高記録は200回です(^_-)-☆

す、すごい!!!完敗です( ゚Д゚)(笑)

 

簡単に活動の様子をお届けしました(*'ω'*)

それではこの辺で(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。