こんにちは~☆ブログ担当の牧野ですー。今日もめっちゃ暑いですね💦東京オリンピックも開幕してそちらも熱いですね✨皆さんは注目されている競技とかはありますか?私は、全般応援しておりますが、やはりサッカーの試合は楽しみにしていますね!昨日のなでしこジャパンは残念でしたが、本日の男子サッカーのメキシコ戦楽しみですね😊さて、本日お知らせするのは、焼津でも出店している八幡餃子ですが、ついに藤枝市にもオープンします( *´艸`)運営は、株式会社メープル 就労継続支援A型事業所クローバー🍀です。coming soon...

8月中旬オープン予定です❕

八幡餃子とは・・・

■だから旨い 其の一 技
餃子の街宇都宮で産声を上げた八幡餃子。菜創業当時は社会福祉の一環で地域の有志が集まり開店。各地域の様々なグルメイベントで高い評価を頂いています。磨き上げられた独自の配合のタレに那須産の豚肉と新鮮野菜の旨味がたっぷり詰まった『八幡餃子』自然派を重視し、安全で美味しいにこだわった製法だからうまれる、餃子自体の旨味をぜひお楽しみください。

■だから旨い 其の二 皮
少し厚めの革は栃木餃子の特徴。こだわりの粉と、栃木の清流で練り上げられたオリジナルの皮を使用。焼き目はパリッと綺麗な黄金色、焼き面以外は透明感がありもちもちとして口どけが良く独自製法ならではの、最高品質の皮を使用。八幡餃子の美味しい食感と、焼き味をお楽しみください。

■だから旨い 其の三 菜
地元栃木のお野菜を中心に、自然派を基軸としながら、とれたてお野菜最大限の旨味と、香り、美味しさを丸ごと餃子に詰め込みました。お肉の旨味と野菜の甘味が特徴の『八幡特製さっぱり餃子』お野菜の食感や個性を持ち味とした自然派ならではの餃子です。

 

場所はこちら・・・藤枝市益津353-1

【栃木宇都宮センター直送】八幡餃子 冷凍生餃子直売所

12月中旬!新味登場! みんなの珈竰(カレー)餃子!! 12月中旬発売予定!!こだわりのスパイスを独自ブレンド!餃子好きも唸る一品です!もうすぐ発売ですお楽しみに!…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。