こんにちは。メープルの牧野です。大分暖かくなってきましたね~。まだ朝寒くなったりしますので、皆さま体調には十分ご注意くださいね。写真はフリー素材より頂きました、新倉浅間神社からの富士山です。個人的にお気に入りです。桜の季節ももう終わってしまいますね。では、早速ですが、多忙を極めていてずいぶんさぼっていたブログ更新致します。今回は、令和4年度が終わり、令和5年度を迎えましたので、令和5年度経営改善計画をアップします。取り急ぎ、ブログでの公表とさせて頂きますが、ゆくゆく就労継続支援ページにもアップ致します。余談ですが、ずっと放置していました、就労継続支援のページも一部更新しました♪

令和5年経営改善計画

就労継続支援A型事業所クローバー
就労継続支援A型事業所エイト
就労継続支援A型事業所ライム
就労継続支援A型事業所ルート【多機能型】

就労継続支援事業所

    就労支援事業所とはWhat's is   就労継続支援A型事業所 障害者総合支援法(旧障害者自立支援法)に定められた就労支援事業の一つです。一般企業への就職が困難な障…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。