おはようございます。株式会社メープル HP担当の牧野です。

令和3年1月4日に開所させて頂きました、就労継続支援A型事業所ライムです。ライムでは、新規サービス利用者を募集しています。新規事業所なので、気軽に見学やご相談のご連絡を頂ければと思います。誰もが働きやすい、楽しく働ける職場を目指してまいります。

■就労継続支援A型事業所とは・・・・
障害者総合支援法(旧障害者自立支援法)に定められた就労支援事業の一つです。一般企業への就職が困難な障がいをお持ちの方に就労機会を提供するとともに、生産活動を通じて、その知識と能力の向上に必要な訓練などの障がい福祉サービスを供給することを目的としています。働きながら社会のルールやマナー・仕事へのやりがいや楽しみを学び、一般就労へ向けた訓練を行います。障がいをお持ちの方と雇用契約を結び、原則として最低賃金を保障する仕組みの”雇用型”の障がい福祉サービスです。☆雇用になるので、月に90000円以上の収入を得る事も可能です。また、一般雇用と同様に、有給休暇などの取得も可能となります。

働きたいけど自信が無い。不安だと感じているアナタに・・・
私たちと『一緒に歩いていきましょう』

【障がい者サービス利用者】

■仕事内容
古着ショップ店頭業務
(レジ接客・商品の店頭陳列・ネット販売・出品・出荷)

■時給 885円~

■勤務時間
9:30~16:00の間のうち、4.5時間勤務

■週休2日 日曜日定休(土曜日は弊社カレンダーにより、月に1日~2日出勤日あります)

■資格
18歳以上 障がい者手帳をお持ちの方
☆障がい者手帳をお持ちでない方は、まずはお電話にてご相談ください。

■待遇
車通勤応相談
有給休暇完全取得可能

まずはお電話でご相談ください。

054-631-6853

私たちが一からサポートします。

株式会社メープル
就労継続支援A型事業所ライム
〒425-0074
静岡県焼津市柳新屋827-2
054-631-6853

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。