こんにちは。株式会社メープル ブログ担当の牧野です。

本日2回目の投稿。連投すいません。今回は、令和3年1月4日に開所しました、就労継続支援A型事業所ライムの職員さんの募集です。

私たちは、明るく楽しく働きながら、利用者さんを一緒にサポートしてくれるメンバーを募集しています。未経験者でも大歓迎、みんなで一緒に成長していきましょう。今回パートさんの募集ですが、社員希望の方でも大歓迎、お気軽にご相談いただければ嬉しく思います♪

職業指導員募集中(パート)社員希望の方もご相談ください♪

■仕事内容 / 障がい者サービス利用者の一般企業への就職までをサポートするお仕事です。利用者さん、一人一人に合わせた支援をみんなで考え行います。未経験者でも大歓迎です。

■時給   / 950円~

■勤務時間 / 9:00~17:00(内休憩1時間)

■休み   / 週休2日制(日曜定休)月により、1~2日土曜日出勤有り(弊社カレンダーによる)

■資格   / 18歳以上

■待遇   / 有給休暇完全取得可・車通勤可・エプロン貸与・社員登用制度有り

明るく楽しい職場です。私たちと一緒に、利用者さんをサポートしましょう。興味があれば、まずはご連絡ください。

054-631-6853

 

余談ですが、首都圏では、緊急事態宣言が1ヵ月延長されましたね。中々終息が見えない長いトンネルとなってしまいましたが、明けない夜はない。と、前向きな気持ちでがんばって行かないといけませんね。私どもも、コロナウィルス感染予防は徹底しつつ、元気に明るく前向きに、本日も開所させて頂いています。ワクチンもいよいよ本格的に摂取に向けた取り組みがなされてきましたね。少し、副作用なども気にはなりますが、機会があるのであれば、私は積極的に摂取したいと考えています。早く、コロナウィルスが終息して、気兼ねなく外出できる日をみんなで協力して創ってきたいものですね。その日を心待ちにしながら、日々を過ごしてまいります。

施設情報

就労継続支援A型事業所ライム
郵便番号425-0074
静岡県焼津市柳新屋827-2
TEL 054-631-6853

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。