こんにちは~株式会社メープル 代表取締役の牧野です。

令和3年度報酬改定により、就労継続支援事業は事業所の実績に応じてスコアを算出し、それにより報酬単価が決定されるようになりました。また、そのスコア表を、インターネットなどで公表する事が義務付けられています。

よって、弊社もスコア表を公表しましたので、興味がおありでしたら確認してください。

また、厚生労働大臣の定める事項及び評価方法の留意事項についての原文も添付しておきます。

[toggle title="令和2年度実績スコア公表"]

就労継続支援A型事業所クローバー
就労継続支援A型事業所エイト
就労継続支援A型事業所ライム

[/toggle]

[toggle title="厚生労働大臣の定める事項及び評価方法の留意事項について"]

厚生労働大臣の定める事項及び評価方法の留意事項について

[/toggle]

文章で読むと難しいですよね。しかし、このように評価がしっかりされる事は事業所にとってもマイナスではありません。しっかりと利用者さん、地域社会に評価される事業所になれるよう、令和3年度職員一同頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

スコア公表しているホームページはこちら↓↓↓

就労継続支援事業所

    就労支援事業所とはWhat's is   就労継続支援A型事業所 障害者総合支援法(旧障害者自立支援法)に定められた就労支援事業の一つです。一般企業への就職が困難な障…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。