こんにちは。八幡餃子(はちまんぎょうざ)焼津大住店です。なんども言いますが(やはたぎょうざ)ではなく(はちまんぎょうざ)です。はちまん餃子を宜しくお願い致します。

早速ですが、本日の投稿は、昨日4月24日(土)静岡新聞焼津市内にて、新聞折り込み広告を配布させて頂きました。焼津市内3万部です。もしかしたら、大井川エリアは入っていないかもです💦ごめんなさい。

投函されたチラシはこちらです。

 

手元に元データがなかったので、スマホのスクショですいません💦

チラシのおかげで、予想以上の大盛況でしたー(/・ω・)/

その結果がこれです↓

今日のお昼にお店に行った時の在庫です(;´・ω・)

残り・・・・ 5個!!

危なかったっ!もう少しお店に行くのが遅くなったら、お客様に品切れで提供できない時間帯を作ってしまうところでした。

本日事業所はお休みなのですが、こんな状況だったので急遽職員が数名応援に駆けつけてくれまして、無事商品の補充をさせて頂きました。みんなありがとう!代わりに休める日に休んでくださいm(_ _)m

欠品する時間がなく、補充できたのは良かった。

次の補充まで持たないな~。対策を考えないと。最悪栃木まで取りに行くことも検討します。

ともあれ、完売必至の八幡餃子みなさまご賞味ください。

【栃木宇都宮センター直送】八幡餃子 冷凍生餃子直売所

12月中旬!新味登場! みんなの珈竰(カレー)餃子!! 12月中旬発売予定!!こだわりのスパイスを独自ブレンド!餃子好きも唸る一品です!もうすぐ発売ですお楽しみに!…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。